お散歩日記

メタボ回避のお散歩記録

東宝スタジオ〜成城住宅街

f:id:zam:20140406004845j:plain
          (仙川成城高校付近
 
今日は成城1丁目の「東宝スタジオ」側の仙川の桜を見に出かけた。
桜は昨日、あらかた散ってしまったが、人出は多かった。
仙川沿いの細道は、行き交う人で混雑。
桜は半分以上散ってしまっているが、今夜までライトアップされるらしい。
 

途中、細道のコンクリートの隙間に、青いハナニラがしがみつくように生えていた。

昨日見つけた青花より鮮やかな青色に見えた。
 
帰りは成城学園駅から、成城の住宅街を通ったが、道路の一部を閉鎖して警官が規制していたので、事故でもあったかと思ったら、お花見用の歩行者天国で、古着などの青空市場も開かれていた。
桜より人の方が多かった。
 
祖師谷公園まで戻ると、公園も最後のお花見を楽しむ人達でにぎわっていた。
 
f:id:zam:20140406004924j:plain
           (青いハナニラ
 
f:id:zam:20140406004949j:plain
          (ちょっと淋しい桜トンネル
 
f:id:zam:20140406005007j:plain
          (桜の枝に起き忘れられたタイガーくん
 
f:id:zam:20140406005024j:plain
          (散った花びらでいっぱいの駐車場
 
f:id:zam:20140406005114j:plain
          (お花見バザー
 
f:id:zam:20140406005131j:plain
          (祖師谷公園の新緑